03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語学習法支援サービス「中学・高校英文法の学習を継続サポート」

「英語なんて必要ない、できなくていい」

 

と言う人がいますが、それはその通りだと思います。

 

日本に住み、仕事でも日本語しか使わないとなれば、必要ないでしょう。

 

しかし、夢と希望を持つあなたにとって、英語は欠かせないツールとなります。

 

すでに小学校から英語学習が始まっていますが、小学校でも英語教育が必修化、教科化される見通しです。

 

小学校英語教育、2020年「小学3年生から必修化」、「小学5年生から教科化」。英語教育の早期化がもたらす影響とは?

 

将来、英語を使う職業には就かないと決めて、英語を勉強する代わりに、数学や社会を勉強したり、自分の興味のあることを追究したり、遊んだりするのもよいでしょう。

 

それでも、志の高いあなたにとって、英語は避けては通れない道となります。

 

というのも、英語は単なる語学というわけではなく、高校や大学の受験科目になるからです。

 

3教科受験が可能な私立大学でも、ほとんどの大学で英語が受験科目に設定されています。

 

良い点数を取って、偏差値が高くて名門といわれる大学に入れば、それで安泰というわけではありませんが、名前が知られた有名大学に入学すれば、それだけチャンスが増えるのも事実です。

 

国内だけでなく、海外で活躍することを夢見ているのであれば、英語が理解できれば、それだけ有利になります。

 

英語ができなくても、通訳者や翻訳者に頼めばよいとも考えられますが、人に任せる分、それだけ必要な情報を取得したり、伝えたり、発表したりするのに時間がかかることになります。

 

特許でも製品でも、先に出した者が日の目を見るのが普通です。

 

例えば、出身大学や入社試験の点数が同じくらいの人材がいたときに、一方は英語がまったくできず、他方はTOEICで高得点をマークしているという場合、果たしてどちらを採用するでしょうか?

 

今後、

 

「これからの時代は海外も視野に入れにゃならん」

 

という企業が増えることが予想されます。

 

「英語やっときゃよかった」

 

と、思う前に勉強をしておくことをおすすめします。

 

もちろん、そう思いったってから勉強を始めても遅くはありませんが、入試や入社試験の日にそう思っても、ときすでに遅しです。

 

当然といえば当然ですが、長い時間をかけて学んだことのほうが定着しやすいですよね。

 

この記事を目にしたあなた、これも何かの縁です。

 

不得意科目だった英語を、あなたの得意科目、強みへと変えましょう。

 

といっても、どうやって英語を勉強をしたらいいかわからない、という人も多いでしょう。

 

そんなあなたのために、これまでになかった新しい英語学習支援サービス、

 

 

中学・高校英文法の学習を継続サポート

 

を提供させていただきます。

 

月々「1,000円」で、継続してあなたの英語学習をサポートします。

 

主に、中学・高校レベルの英文法を中心に英語学習の支援をさせていただきます。

中高レベルの英検・TOEICの語彙、文章問題のアドバイスもいたします。

 

こちらの英語学習支援サービスに会員登録をしていただければ、まず、AmazonのKindleで販売させていただいている電子書籍

 

This is 英文法 ~ 中学英文法を総ざらい~

This is 中学英文法問題集

 

のPDF版をお届けします。

 

さらに、会員登録をされた方限定で、まだどこにも公開していない小冊子「違いのわかる英文法」(PDF)を進呈いたします。「英語の語順」「be 動詞と一般動詞の違い」「疑問文の作り方」「be going to doと will の違い」などを掲載しています。

 

上記の参考書・問題集でわからないところ、ご質問等があれば、回答をさせていただきます。

 

基本的にメールでのサポートとなりますが、お電話でのご相談にはこちらで応じます。

中学・高校レベルの英語学習の相談に応じます(英文法中心)

 

また、当方が作成したテキスト以外でも、お手持ちの参考書・問題集・教科書などで疑問があれば、ご相談に応じます。

該当箇所をスキャンするか写メールでお送りください。

他に、学校や学習塾などの授業、テスト問題などでわからないところがあれば、英文の訳し方、英作文などお気軽にご質問ください。

 

ご質問の回数に制限はございません。

会員登録をしていただいている限りは、何度でもご質問いただけます。

 

さらに、こちらの英語学習サービスに会員登録をしていただければ、英文法に関する解説や英語の問題をメルマガで配信します。

 

その他、メルマガの中では、必要に応じて自著テキストの補足などもさせていただきます。

 

そして、英語の勉強がわからない、というあなたには、英語の勉強の仕方などのご相談にも応じます。

 

こちらの、”中学・高校英文法の学習を継続サポートの特徴をまとめると、

 

 ・月々1,000円で英語学習(中学・高校レベルの英文法中心)をサポート

 ・英検・TOEICの語彙、文章問題のアドバイスもいたします

 ・学校や塾等の英語学習(授業や定期テスト)をサポート

 ・いつでも会員登録、会員退会ができます(退会後の再登録も可能)

  - 課金開始日を起算として1カ月ごとに課金されます(退会は購入者様ご自身で行っていただけます)

 ・お子様の場合、保護者様の代理での会員登録も可能です

 

 

また、こちらのサービスの利用者ではありませんが、当方の添削指導をご利用いただいたお客様の声を掲載させていただきます。

 

---------------------------------------------------------------

 

「安いのにもかかわらず、添削がとても丁寧でわかりやすいです。また、添削結果が早いです。質問したこともすぐに返事をくださるので助かってます。英作文の添削だけでなく、これから小論文の添削もしていただく予定です。先生にお願いする前は、予備校の添削システムを考えていたのですが、高いうえに一週間以上返事がこないようなので、素晴らしい先生に当たってほんとによかったと思ってます」

 

合格者

 

「英作文は初心者でしたが一から学ぶことができました。先生の添削の良いところは、丁寧なのはもちろんのこと、どんな文も簡単な平たい文法で添削してくださるので、正しい文をたくさん頭にいれることができた点です。受験本番は予備校から通っている方がたくさんいました。私は予備校には通わなかったのですが、こんなに質のよい指導にもかかわらずとても安く、学生の私でも払えるお月謝で指導していただけて感謝しております」

 

---------------------------------------------------------------

 

勉強をしていて疑問に思うことが出てきても、なかなか学校や塾の先生に質問ができないという人も多いでしょう。

 

教師は教師でやらなきゃならないことが多く、一人ひとりの生徒に対応しきれないのが実情です。

 

忙しいところを見て、「(質問を)やめとこうと」思うこともあるでしょう。

 

また、学校等に通っていない社会人であれば、指導者と出会いにくいという現状があると思います。

 

英会話教室やマンツーマンでの英会話レッスンなどはありますが、料金は高いですし、継続するとなると、通学などでそれなりの時間が取られます。

 

それに、英会話教室では、英文法の学習がおろそかになる可能性もあります。

 

残念ながら、英会話のレッスンだけでは、英検やTOEICの語彙・文章問題で高得点をマークすることはできません。

 

英会話を学んでいる人でも、それと平行して英文法を学ぶことが上達への近道となります。

 

「メールでの質問なんて面倒くさい」

 

と思うかもしれませんが、実は何かを学習するときには、実際に”書く”という作業はとても大切なんです。

 

自分の疑問点――何がわからないのか――を、自分の中で整理し明確にすることで見えてくるものがあります。

 

さらに、日本語の文章でもそうですが、英文は書かないと、その書き方が身に付きません。

 

よく学校で日記や作文を書かされますよね?

 

嫌々ながらに書いたとしても、自覚がなかったとしても、書くごとに力はついていきます。

 

ただし、書きっぱなしはダメで、レベルアップには教師(指導者)の添削や評価が欠かせません。

 

自分が書いた文章を何度も読み返して書き直す、つまり推敲することができればよいですが、それも面倒、と感じる人も多いと思います。

 

何より、自分の文章に違和感があっても、どこをどう直したらいいかわからないという人も多いでしょう。

 

中学・高校英文法の学習を継続サポートでは、そういった疑問にお応えしていきます。

 

参考書や問題集を買うだけ買い、結局やらずじまいとなり、部屋の中で堆く積まれ、スペースを取っただけ、といった経験をしたことはありませんか?

 

中学・高校英文法の学習を継続サポートをご利用いただければ、あなたのお部屋だけでなく、頭の中も整理し片付いていきます。

 

塾に通う10倍は安い価格で英語が学べます。

 

合わないという場合、いつでも退会可能です。

 

クレジットカードでのみ、ご購入が可能ですが、銀行振込でのご利用をご希望の方は、個別に対応をさせていただきますので、ご連絡いただければと思います。

 

 

それでは当サービスをよろしくお願いいたします。

↓↓↓

中学・高校英文法の学習を継続サポート”の

ご購入(会員登録)はこちら

 

ご質問やご不明な点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

↓↓↓

website_translation@bunsyoka.jp

 

特定商取引法に基づく表示

スポンサードリンク

英日専門ウェブサイト翻訳(英語→日本語)
http://www.websitehonyaku.com/

プロフィール

知って得する英文法 ~ 中学英語から

Author:知って得する英文法 ~ 中学英語から
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

ブロとも一覧

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

注目リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。