知って得する英文法 ~ 中学英語から たった300円のリスニング教材!?『オモシロTOEIC』
fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

たった300円のリスニング教材!?『オモシロTOEIC』

「リスニング、やらなきゃいけないのに続かない…」とお悩みの方に朗報です!

セクシーな声のOLやゾンビが出てくる新感覚のTOEIC教材が誕生。面白すぎてリスニングが止まらない!?お値段なんと今なら300円です!

合計20個のスクリプトはTOEICのPart4の形式を再現。空港案内やラジオ広告、会議の場面などTOEIC定番のシチュエーションを盛り込んでいます。ちょっぴりエロいOLや女子大生も登場!

また、400個以上のTOEIC頻出単語が登場し、効果的に単語も学べます。

ナレーターは合計21人を採用。TOEIC本試験で登場するアメリカ・イギリス・カナダ・オーストラリア・ニュージーランドの5か国の英語を収録しました。

手軽にリスニング教材を補給してほしくて今だけ300円という手頃な値段に抑えました!

オモシロTOEIC:http://omoshiro-eikaiwa.com/funny-toeic










英語の教材・教室・サイトを宣伝します!フォロワー1万5千以上のTwitterで5日間連続ツイート

関連記事
スポンサーサイト



初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
知って得する英文法 ~ 中学英語からさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*´∀`)

だからもっとお話させてもらえたらなって(`▽´)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

知って得する英文法 ~ 中学英語からさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますヾ(´▽`*;)
Secret

スポンサードリンク

プロフィール

知って得する英文法 ~ 中学英語から

Author:知って得する英文法 ~ 中学英語から
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンタ

ブロとも一覧

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

注目リンク